らすとでい

■2007年最後の日
朝から起きない奴がいた。
まぁ姉ちゃんは今年最後の日だというのに
布団から出てこないのであった、
しかし私は叔母からの命令により
強硬手段に撃ってでて勝利を手にしたのである。
かなり不機嫌そうな目で睨まれましたが・・・
晦日といっても特にこれといって
やることがないので、
チビッコと遊んだり猫と遊んだりして
かなり不毛な日を過ごしたような気がします。
 
■来年はいよいよ4回生
内内定は数社から出ていますが
地元の佐世保からが無い・・・
私はこのまま関西に埋もれてしまうのか
佐世保へと帰ることが出来るのか?
まっよく考えて夏までゆっくりと考えるつもりです、
焦ってしょうもない企業に入ったら後が不幸になるしね。
まぁ姉ちゃんのセリフじゃないんだけど、
好きなことを研究させてくれる企業なら
給与が少し安くても喜んで行きます(苦笑)