大晦日

■おせち完成
掃除に洗濯終了
新年を迎える準備はつつがなく終わって
主婦として満足できる大晦日です!
そのかわりにかなり疲れましたが・・・
今夜はいつものように
お寺へ除夜の鐘をつきに行ってきます、
今日は冷え込んでいますので
紫乃は完全防寒装備!
先日お婆ちゃん'sから買って貰った
新しい冬服にちょっとブカブカのコートに身を包み
寝てしまってます(笑)
あとで起こすのが気の毒なくらいに
いい顔で寝ているんですよね。
 
■貴子と栞の家に電話
忙しいと思ったけど友人として
今年最後のご挨拶のつもりだったんだけど、
どうやら除夜の鐘をつきたいらしく
今夜来るそうです。
ってことは穂純先輩や卯月先輩達も来るかな?
電話したら「行く」って言われた・・・
結局はいつもと同じようになりそうですが
いつもと同じなのもいいものなのでしょうね。
 
■来年の願い
『家が無事に完成しますように』
柳流にしても私にしても
人生最大の買い物?で念願?のマイホームなのだから!