三連休?

■12/22:仕事だよ!
年末進行中の事務員に
休息の日々はない!
追加分の見積もりとか、
雑小工事の書類まとめとか、
年末を楽しく休むために頑張っているのだ!
 
■12/23:逃亡
今年最後のお休み日曜日ってことで
ちょっと買い物に行って来ました。
服飾用品に靴と
賞与が出たからドドーンと男物を!
伯父と従兄弟にですハイ・・・
祖母と伯母の分も買ったので年末年始に
姫路へ帰るときは荷物がいっぱいだっ!
 
■12/24:ベルは鳴る
休みの予定だったんだけど
逃げ遅れた私が悪いんだよね・・・
事務所からインターホン呼び出しをくらって
午前中は書類を書いてました。
午後からはあや&しん&らいトリオに
紫乃ちゃんに遊ばれてました。
母親達はどこかへ「買い物」と言って
 消 え 去 っ て ま し た !