三連休?

■12/22:休みはない
受験生にクリスマスとか三連休とかは無い!
って事で咲恵さんの妹の家庭教師でした。
センター試験までもう日はないので
最後のまとめや調整です。
過去問題をキッチリとこなして
時間配分を身につけておけば本番で慌てないはず。
 
■12/23:休みって何?
今日もスパルタ家庭教師。
自分の年末提出のレポートは片づいているので
みっちりとつき合ってあげられるけど
「鬼、悪魔、人でなし」と言われるのは心外だな。
まっ好物のシュークリームを目の前にちらつかせ
「この問題を80%解けたらあげる」というのは
少し意地悪だったとは思ったけどね(苦笑)
 
■12/24:減量
HIRONO姉ちゃんと紫乃ちゃんが
ケーキ用の生クリームを転覆させた・・・
正確には紫乃ちゃんだけど親の管理責任を
私は責める!
スポンジに
うすーーーーーーーーーーーーーーーーく
生クリームを伸ばしながら塗るっていうのは
何だかかなり技を必要としましたが
まぁ姉ちゃんからお褒めの言葉をいただいたので
満足です。
佐世保の知子姉ちゃんと同じで
なかなか誉める人ではないですからね、
悪魔で鬼な人でなしだから・・・