三連休?

■12/22:バイトですがナニカ?
クリスマスミュージックも最盛期!
真っ赤な某服と真っ赤な某帽子を装着して
スタジオのカウンターで受け付けしてました。
天気が悪かったので人通りは少なく
かなり暇を持て余してましたが、
売り上げはいつもどおりあったかな。
 
■12/23:下ごしらえ
昼間はバイトで、
夕方からケーキの下地作り。
姉に邪魔されるし姪に邪魔されるし、
母に横槍入れられ父にスポンジをつまみ食いされる。
そして私は兄に言いようのない怒りをぶつけるのである!
 
■12/24:・・・
まっいろいろとあったんだ今日は・・・
ここに書くことではないので書かないけど・・・
いろいろとあったんだよ・・・
ケーキの仕上げを涼子に頼んでいたのだけど
姉と姪が恐怖のタッグでケーキ作りを
かなり邪魔していたようで
ケーキ側面の生クリームの厚みが
かなーーーり薄かったんですね。
それでも仕上げた涼子を誉めるべきか?