三連休?

■年末進行中なんだぜ・・・
12/22:仕事してたよ!
父(柳流)はイベント関連でこの時期は暇無し・・・
母(私)は事務所でCADと睨めっこ・・・
娘(紫乃)は婆ちゃん'sと楽しくお遊び。
 
■日曜日?お寺だよっ!
12/23:いつものようにお寺へ出動
父はクリスマスイベントの最終チェックで出勤
母は檀家さん達とのお茶の集い
娘は従兄弟といっしょにお遊び
爺ちゃん's と 婆ちゃん's もいっしょにお遊び
紫乃に真っ赤な衣装を着せて連れて行ったのは
お寺に対しての反抗的態度じゃないです・・・
 
■クリスマスイブ
12/24:1週間の疲れに拍車がかかる
父はいるわけないじゃない・・・
母は寝ていたかった・・・
娘は母と遊びたかった・・・
大なり小なり紫乃はいろいろと貰っていて
今日はかなりご機嫌でした。
翠彩が特大(70cmくらい)のキツネの
起きあがりこぼしを紫乃にプレゼントしてくれて、
かなり気に入ったので
パンチの連打をして遊んでました
 私 が ね っ !