これ買おうか?

■さてさて
翠彩が姫路から帰ってきたのは
夕食が終わってからのことでした。
徹底的に私と顔を会わさないようにしようと
考えていたようですが、
家に帰ってくれば逃げ場がないじゃないですかね(笑)
まっ梨と栗とサツマイモで私は買収されたわけですが
翠彩もドタバタしていたようですし
休んだ理由は
『姉の責任』としておきましょう。
 
■父から
カタログを貰いました。
作業服屋さんが置いていった
女性用の事務服カタログでしたが
「スーツがいるなら事務所の作業服といっしょに買うぞ」と
言ってくれました。
事務服のカタログにスーツなんかあるの?
疑問に思ってましたが確かにありましたね、
『スーツ』とは書いていなかったけど
あきらかにスーツらしき事務服が。
男性スーツような量販店が存在しない女性用は
リクルートスーツですら探すのは大変な事もありますから
父の提案はすんなりと受け取りました。
 
■翠彩とカタログを見ていたのですが
3ピースセットで良いのがあって、
それを買おうと考えてます。
値引率からしてセットで買って12000円(安っ
ネクタイとか小物も買ってしまおうか。