真実だから

■取れたての
農産物で誤魔化した翠彩です。
HIRONOお姉ぇが完璧に調子を崩して
CAD仕事以外を頼むわけにもいかずに
事務部隊は泣いてました。
しかしお姉ぇはキッチリ仕事は終わらせたけど
布団の中で3連休しちゃいました。
 
■私の分のスーツ?も
買っていいと言うことなので
お言葉に甘えてみます。
まっ選べる物は少ないので・・・
まぁとかぶる事になるわけで・・・
それは別にどうでもいいというか
同じデザインになったとしても
まぁも私も気にしない性格だからそれでよし。
しかしサイズはボトムは同じだけど
トップスはまぁの方がワンランク小さいのよね。
まぁは肩幅が細くて上半身の丈が短いからな・・・
胸囲は私の方が上だけど、
なんか悔しいぞっ!