どれでも持ってけ

■いっち、にー、さん、はい!
ばぁーいとぉー ばぁーいとぉー たぁーぷっり ばいとぉー ♪
ばぁーいと ばいと たぁーっぷり ばぁーいとにいってきた ♪
今日もたらこがやって来なくてバイトに行ってきた(意味不明
翠彩は甲子園球場にデート?です、
男と女が一組で同じ場所に遊びに行っているので
これをデートと呼ばずして何と呼ぶ!
本人がいないので書きたい放題な私です。
 
■バイト中に
友人からPHSにかかってくる
レーザーディスクの本体持ってない?』
ブルーレイとかDVDが進化している時代に
レーザーディスクときたか・・・
とりあえず私の返事は
『うちの倉庫にあると思うけど私はバイト中だから』
DVD-Video化されているらしけど
買う程じゃない作品を見たいらしい。
家にやってきた友人に倉庫の中を見せて一言
「どれでも好きなやつ持ってけ(笑)」
彼女の目の前にLDの機器が“20台ほど”
どれも撤去品でリモコンは無いけど一応動くんだよね。