いいなぁ〜

■昨日はサヨナラ勝ち
そして今日はサヨナラを決めた
狩野捕手が大活躍してますね。
ラジオから流れる先発メンバーを聞いて
「なに?キャッチャーは狩野だと!」と
夫の柳流が叫んでました(笑)
そして甲子園球場には仁君と翠彩が行ってます、
私が「二人でデート?いいなぁ〜」って言ったら
「デートにふさわしい場所と思いますか?」と返ってきた。
カップルまでとはいかないけど
いいコンビだとは思うんだけどな・・・
お姉ちゃんとして本気(マジ)に思ってるんだけど。
 
■昨日は谷嶋さんが夫婦で行ってました。
我が事務所の最長老なんですが
最後まで見ていたそうです(ようやる
奥さんの方が「最後まで見ないといけないような気がする」と
ポツリと言って残ったそうですが
まさかまさかの逆転サヨナラ、
奥さんのお告げは本物だったのか?
まっ私達も歳を重ねてこんな夫婦になれたらいいな。