まさかこれは・・・

■12/31〜1/2は
受験勉強はお休み・・・ってことで
朝から餅をついていたわけですが
さすが、玄叔父さんに孝×兄ちゃん、
柳流さんと頑丈(屈強)人間が揃うと速い速い
これに事務所の仁さんや智雄さんも加わって
かなりのテンポで餅が出来上がるのです。
お子様タイムは餅が固くなるのとの戦いでしたが(笑)
んでっクリス&ミュリさんの播州姉妹が到着するのですが
なにやら車の後に動く影・・・
どう見ても人じゃない・・・
開いたハッチバックから降りてきたのはヒツジであった・・・
京佳さんの柴犬と交換?


■ヒツジが見守る中
異様な雰囲気と化した餅つきでしたが
あや&しんと近所のチビッコ達は大喜び。
普段、街中では見ることの出来ない動物なので
当たり前と言えば当たり前なのですが
クリスさん・・・やりすぎです(笑)
餅つきも終わって京佳さんの家にヒツジと共に
行ってみました。
どうやらヒツジは交換するわけではなく
京佳さんが家の庭で飼える動物かどうかを
確認したかったそうです(やっぱり変な人だ・・・)
結論は『飼うことは無理』
庭に放したとたん京佳さん自慢の庭園が
荒らされまくってましたしね(苦笑)


■関西に来て
おおかた2年経ちましたが
ようやく関西に馴染んできたような気がしますね。
馴染んだだけですよ染まってはいませんよ・・・
それではまた来年もよろしくお願いします!
(これから恒例の除夜の鐘に行ってきます)