特別手当

■2006年最後の日に
クリスにしてやられるとは思ってもみなかったわけですが
まっなんとか無事に年を越せそうです。
心残りと言えば壊れた Hornet のエンジンを
見つけることが出来なかったぐらいで
これは新年持ち越しの課題となりますね。
(こんなのが目標で良いのか私!)
ってことで元気に動く MC14E 誰かください(笑)


■2006年も後4時間ありませんが
まだまだ私は気が抜けない。
除夜の鐘を鳴らしにお寺へ行って
初詣とくり出すのでもうしばらくは賑やかさの中、
翠彩は姫路に帰ったので少しは静かか?
相変わらずドタバタした1年でしたが
充実した年でもありましたね、
2007年は少しは静かに過ごしたいのですが
無理でしょうねぇー
まっ来年もよろしくお願いします。