ないないない

■Hornet のエンジンを
探しているのですが無いですね。
まっあるにはあるのですが使えない物ばかり、
オークション関係は不動か出所先が怪しい物とか
詐欺紛いの物とかばっかりです。
中古でCBR250、Hornet を探すと
程度の割に高い物しかないし・・・
ツーリング倶楽部の人達も探してくれているようなので
少し期待して待っていようと思います。
新車を買うお金は無いし
私の Hornet に付けてあるパーツが勿体ないしね。


■しかぁーし
足がないのは不便なんですよね。
大学やラボには叔母の MONSTER で行っているのですが
比較的近場へ行くのには大きすぎる。
姉の RGV は燃費がガガガガガガガ(笑)
TS125R や 涼子の WOLF125 を使っていますが
使い勝手が一番良いのは翠彩のストマジ、
箱が付いて積載はバッチリ、燃費もそこそこ良い
パワーだけに目を瞑れば実用度は高い・・・けど
翠彩が乗っているのでしょっちゅう借りるのは無理。
誰か私に 4st 125cc でいいのでバイクください(苦笑)