神戸新聞:チーターの赤ちゃん公開 姫路セントラルパーク
ぬいぐるみのようにかわいですね、
誰かさんの病気?とっくに発病してますよ(笑)
“カケフ” “オカダ” “マユミ” “バース”
いったい、どこの虎の人なんですかぁーーー
=========================================
神戸新聞:有馬温泉に2件の大手参入 客室2割増、競争激化へ
お客の取り合いで共倒れしそうな気がするのですが・・・
観光、レジャーが多様化しているので温泉だけしかない有馬に
活気を取り戻すのは難しいと思いますけどね。
湯布院のように思い切った事をしないと・・・
=========================================
神戸新聞:再審決定取り消し 毒ぶどう酒事件 被告側が特別抗告
神戸新聞:「ひどい」憤りあらわ 兵庫の支援者
先月放送された『NNN ドキュメント’06』(11/26 裁きの重み)を
まぁと見ていてこの事件を知りましたが、
検察の反論をそのまま裁判所が認めた形となってしまいましたね。
裁判員制度が始まろうとしているのにこれで本当に良いのかと
思ってしまったわけです。