授業は終わり

■授業調整期間
私の受けている授業は今日で終わり、
明日から冬季休業です。
しかし実験関係の資料をまとめなくてはいけないので
大学の図書館でしたほうが良いのかも?
公立の図書館はどこも受験生に占領されているしね・・・
奈々っぺの勉強のこともあるから
自室でするか工場長宅でするかな。


■クラッカーの後が・・・
紙テープ?紙吹雪?
部屋のほぼ半分が壮絶な散らかりようでした・・・
その中で平然とお茶を飲みテレビを見ている
まぁ姉ちゃん・・・
掃除しろよと小一時間・・・
「大雑把には片付けたよ、どうせ明日から大掃除するし」
そんな事でいいのか?
翠彩さんに用事があって部屋に行くと
扉には『紙吹雪の持ち込み禁止』と貼られていました・・・