サンタが来る

■今日は
いろいろとおもしろいことが目白押しの一日でした。
HIRONOお姉ぇからギミック付きの毛糸の帽子を
いただきましたが毛糸の帽子は初めてなんですよね、
まぁと涼子ちゃんと私の三人セットで信号機・・・
こういうネタはいらなかったけど。
帽子のデザインは3人というか6人同じ、
特製の点滅するブローチは形は違うのですが
どうやったら外れるんだ?
外せないと洗えないぞ。
そのサンタ帽子をかぶりサングラスをかけた
不良ママさんと娘はお隣へと進撃する。


■やっぱり問題だよね
毎日新聞:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ
大学生4人組のソフトバンクのCMを最初見たときに
「これってダメだろう」と思っていたけど、
やっぱりというか苦情が殺到か(笑)
しかし・・・まぁや私の使っているウィルコムはどうなんだ?
WX310SA を使っていますが通話とかメールに不満はないし、
O家の定額プラン、ファミリープランなので
料金は安いし・・・
音楽はMDとかMP3プレイヤー、写真は小型のデジカメを
持ち歩いているから携帯電話に機能はいらないな。
それより
ウィルコムってどこ?」って言われる方が多い(笑)