休日という二文字

■貰った毛糸の帽子をかぶり
今日も私は奈々っぺを鍛えるべく
工場長宅へと向かうのである。
「メリークリスマス!さぁ始めようか!」
鬼と言われようが私は私の役目をするだけ
「受験生にクリスマスも正月もサバトも無いのよ!」
しかし息抜きも必要なので今日は飴を持参です
「これが欲しくばしっかりと今日のノルマをこなせぇ〜」
奈々っぺが好きな洋菓子屋の焼きプリンを出すのである。
まっ三が日だけは休ませ・・・ていいのかな(笑)


■アッという間
2006年も残るは1週間なんですね。
うぅーむ
部屋の大掃除が残っている、
気分を新たにするには良い事なのですが
少しかったるい気もしてくるのは
やはり、まぁ姉ちゃんの訳の分からない
物理関係の本が散らばっているからですね。
私の化学書なんかも・・・
そういえば、翠彩さんの部屋の本棚に隙間が
あったような気がしますね。