解放軍はどこ?

■ミュリに部屋を占領されました、
ムーミン谷の住民はまぁの部屋に退避中ですが
ムーミンがまぁのベッドにあるのは何故なんでしょうね?
スナフキンは首吊り状態でぶら下がってましたし・・・
早めに回収しないとやばい気がしてきますね。
私のPHSに毎日クリスからメールが来る
『ミュリはおとなしいか?』
『遊んでいないだろうな?』
姉として気になるのか、
それとも本気で遊びに来ていると思っているのか?


■ラスト週間
静音さんが来週から産休・・・
年末進行とか年末調整とか賞与支給日とか
忘年会とか集中的に来る資材関係の請求書とか
どたんば注文の資材関係の伝票とか・・・
本当に私中心でするの?
お金に関するのは徳さんやHIRONOお姉ぇが
するって事だけど・・・
書類だけでも相当量になるよね・・・
でも人のすること見て覚えるのも勉強ですね。
・・・ ・・・ ・・・
裕吾さんの結婚式もあったんだぁー!!!