神戸新聞:井川ヤンキースへ 落札額は30億円
神戸新聞:「松坂と投げ合いたい」夢舞台へ笑顔
神戸新聞:まず先発ローテ争い
神戸新聞:県内ファンら「同じ縦じま 似合う」
デイリースポーツ:ヤンキースが30億円で井川を落札
30億円・・・
阪神タイガースの一軍、二軍の年俸合計より多い・・・
関西人もビックリな井川に対する交渉権価格・・・
松井(秀)のコメントにも笑ってしまった。
尼崎商店街のおばちゃんもテンション高かったなぁ〜(笑)
=========================================
ヤンキース公式:Igawa's rights go to Yankees
阪神タイガースのユニフォームがヤンキース公式に載ってる・・・
日米野球での勇姿も映像であるし(苦笑)
=========================================
神戸新聞:冬場は釣り堀 市民プールでニジマス釣り
姫路では有名らしいのですが、これは良いアイデアですよね。
姫路市の施設らしく低料金なのも d(_・) グッド!
=========================================
神戸新聞:神大のパソコン十数台盗難 内部に論文も
神戸新聞:神大パソコン盗難「個人情報の流出はなし」
卒論が間に合わない学生の犯行か?
それとも大学の研究内容を盗もうとしたのか?