家で遊ぶ

■朝目覚めたら
私は床に転がっていた・・・
ベッドにはミュリが寝ていた・・・
いつの間に入れ替わったんだろうか?
猫はミュリの足元で寝てました、
ベッドは自分達の領土だと言わんばかりの
顔でしたが人のサイズに敵うはずもない。


■今日は雨だったので
家で静かに・・・
ミニッツで遊んでました(笑)
孝×兄ぃの部屋からミニッツに
リモコンヘリコプターを借りてきて
お隣のチビッコ達と遊んでましたね。
近所の小学生の人気者なのであや&しんも
懐いている様子。
あや 「ねぇねぇ、播州人ってどこの国の人?」
ミュリ 「翠彩姉ちゃん、何か吹き込んだ?」
翠彩 「さぁ〜べつにぃ〜(笑)」
クリスと同様に見た目は海外の人ですが
中身は立派な播州人ミュリ(笑)