戦いは始まったばかり

■転がっては起きあがる
何度転んでも起きあがる招き猫を気に入った
紫乃はキャッキャと喜んでいますが、
まだ自分ではどうにも出来ないので
柳流と私が転がしているのです・・・
かれこれ1時間・・・
「そろそろ、あきてくれないかなぁ」と
買ってきた柳流はこぼしていますが
紫乃の目は輝いていますので無理。


■もうズッポリと
私は娘中心の生活になってますね。
最近は夜泣きとの戦いを繰り広げています(笑)
母や義母が言うには2〜3週間ぐらい続く時期だそうです・・・
『泣きやめと思うより、夜泣きにとことんつき合え』だそうです、
母と娘の戦いはまだ始まったばかりなのか?
年末進行の忙しさに加え静姉の産休が間近に迫っている、
そして夜泣きとの戦いか・・・
仕事中に寝ても仕方がないですよね?
とにかく翠彩にはがんばってもらおうか(苦笑)