私に連絡を

■兄がとうとう
SX4を発注しました。
今日はアルバイトも休みだったので
兄について私もSUZUKIへと・・・
納車は未定ですが年内は微妙かな?
グレードは2.0XS、
軽四から2リッターです。
「黄色が無いのが残念」と言ってましたが
あっても買わないでしょう?


■担当はいつもの
貴子さんの旦那様。
とにかく言っておくことがある
「納車日は兄ではなく私に連絡してくださいね(笑)」
しかし猛烈に反発する兄(当たり前か
私が納車するわけじゃないのにね、
あぁ私は兄に信用されていないのね(苦笑)


■帰り道・・・
兄 「まぁ、昼飯なんか食ってくか?」
私 「いいけど、家で食べないの?」
兄 「家では白菜が待っているから・・・」
私 「スパゲティー食べに行こ!」