寂しい

朝顔が無くなって
向日葵もヘチマも無くなってしまい
少し寂しい涼子植物園となってしまいました。
京佳さんの家のように花や野菜が所狭しとあれば
年がら年中賑やかなのでしょうが
この家には土の庭がないからね・・・
お隣の庭に植えようかな(苦笑)


■「とうちゃん、俺はやるじぇ!」と
普通に運動神経の良い人でも
打てそうにない変化球をチビッコに投げている
まぁ姉ちゃんにつき合っていました・・・
しんちゃんは本気で泣きそうな顔をしてたし、
いじめるのは程々にしておかないと
また嫌われるよ。
「とうちゃん、俺が打ってやるぜ!」と
私がビニールバットを握りしめ・・・
まぁ姉ちゃん投げる!
私、バットをまぁ姉ちゃんめがけて投げる!
そ し て 全 速 力 で 逃 げ る !