むっ

■“いぬかみっ!”って
HIRONOお姉ぇが好きな
変態マッチョアニメの事だよね?
えっ似ているけど少し違う?
私が見たのはお姉ぇが買ったDVDでの1話と2話だけだし・・・
その時に初めて知ったんですよね
テレビ東京系は
『女性の下着はNGで男性ならオッケー』って
えっ?これも違うの?
放送って難しいのね・・・


■コツーン、コツーン
事務所の壁に何かが当たる音がたまにするので
外を覗いてみるとお隣の庭からボールが
ぶつかっているじゃないの・・・
チビッコ達だけならしかたがないと思うけど、
まぁと涼子ちゃんの姿があるじゃないかよ!
それに壁にボールを当てているのは
まぁの打球だし・・・
あれが論文とレポートを提出した者の余裕なのか?
しかし立場を変わりたいとは思わないけどね、
論文書いているときのまぁの姿を見ているから(笑)