西の国から'06/08/25

佐世保の実家で夏を満喫
・・・していない涼子です、カキコ久しぶり。
遊ぶどころか実家の店員と化し、
毎日汗を流し労働に勤しんでおります。
唯一の救いはアルバイト料が出るということですが、
金額に期待を持っていては裏切られたときに
心が痛むので無いと割り切っています・・・
ただ、本当に無いと思っていたら頂けない可能性もあるので
小遣い程度は欲しいものです。


■神戸から到着!
何がって言われたらアレって答えるしかない。
地蔵盆用の関西限定パッケージに包まれた
ジャンク菓子に決まっていると(笑)
聞くところによるとHIRONO姉ちゃんというか
紫乃ちゃんの活躍?で得たお菓子のようですね、
送られてきた箱を開けていると妹達が
「関西って・・・関西って・・・お菓子もギャグ?」と。
物欲しそうな顔で見ていたかって?
いやいや、妹達は速攻で箱の中に手を入れてきましたよ、
だけど私も易々と渡すわけにはいかないので
熾烈な攻防戦が繰り広げられるのであった・・・
勝敗?
私 vs 妹x2、弟 + 知子姉ちゃん なので
勝てるわけがない・・・