シュレッダー

■世間で話題のシュレッダー、
事務所には当然ながらあるのですが、
マジマジと見てみると・・・
私の指なら入りそうだな。
男性社員の人達はさすがに入りそうにないけど、
みんなこれは“危ないモノ”って認識しているので
事故にはなっていない。
過去にネクタイを喰われた人はいるようです・・・


■あや&しんが
たまに事務所にやってくるけど
うちのシュレッダーは二人では届かない場所に
置いてあります。
これは『子供が入ってくる可能性がある』ってことを
前提にしていたので投入口に手が掛からないように
高い位置にしたそうです。
シュレッダーは子供にとっては“危ない物”ではなく
“おもしろい物”なので大人が危険を察知してやる
必要があるのですね。


■「私ならウエストでも入るよぉー」
寝不足でナチュラルハイ状態のHIRONOお姉ぇ・・・
ツッコミ入れた方が良いのか、
放置するのが良いのか一瞬迷いました。