ヘタレって言うな

■ロープ渡りで池に落ちた・・・
この失敗が派手だったために
大爆賞をいただきました
景品はみんなの大爆笑だけですが・・・
まっ普段使わない筋肉を使って遊ぶのもいいもので、
みんなと騒ぎながらは楽しいです。
翠彩と咲恵には完敗


■姉が久しぶりに
バイクに乗ったようで、
「WOLFに振り回されたぁー」と
体力低下と感が衰えているのに嘆いていました。
昨日バイクのキーを借りに来たので
今朝ちょっとタイヤに細工をしていましてね、
前後輪ともにホワイトペンで印を付けていまして、
姉がどこまで倒し込んだかわかるようにしていたんですよ(笑)
先ほど確認したらタイヤの端まで綺麗に印は消えていました。
お姉ちゃん無茶するな・・・