さすが・・・

■ビバ!森林
ビバ!野生化
フィールドアスレチックで大騒ぎしてきました、
私としては『何もこんな場所で騒がなくても・・・』でしたが
体力を持て余している人が多いのも確かですので・・・
大学生に社会人、家族組み
とにかく所要時間が一番少ない人の勝ち。


■まさかね
フィールドアスレチックで
周回遅れが出るとは・・・
ってか早いのが二名ほど・・・
翠彩さんと咲恵さん、経済部&経営部コンビが
とんでもない速度で難所をクリアーしていく。
翠彩さんはわかるとして(ゴスッ☆!
咲恵さんも体力馬鹿とは(グサッ☆!
「私は向いていないのよね」と言った
まぁ姉ちゃんのへたれっぷり(ドギャシャァー☆!