フッ

■ちょぉーっと
本気を出しすぎたかな。
大学生になってフィールドアスレチックは
少し子供っぽいかなと思ったけれど、
遊びだしたらそんなの関係無し!
みんなムキになって障害を越えていく姿に
笑いが絶えない・・・
まぁのヘタレっぷりとか(苦笑)


■咲恵はこっちへお泊まり、
今日は良い勝負だったけど
ハッキリ言って筋肉が疲れた。
体力的にはまだ余裕があるのだけど、
普段使わない筋肉を使ったからね・・・
まっ筋肉痛ってことだ。


■姫路の伯父からお届け物ぉー
『捨てるのは勿体ないから送る』
最近物価急騰中の葉物野菜が満載。
長雨と泥で卸せなくなった物だけど
食べる分には問題ない。
ちょっと泥で汚れているだけなのに
買い取ってくれないからスーパーの値があがるんだよっ!