暑いね

■今日は母子の定期診断で
午後から早退していて、
帰ってきても急ぎの仕事が無いので
そのまま休み。
今のところ私も紫乃も異常無し、
私は暑さで少しバテていますが
紫乃の方は日に日に泣き声が大きくなってくる・・・
赤子のくせに私より元気だとさ、
若いっていいね(苦笑)


■出産して1ヶ月半
私はお腹の中で育てていたから
何て言うか実感があったから産んでからも
そんなに精神的というか心の変化はないのだけど、
柳流の変わりっぷりには笑えるモノがある。
男ってこんなに変わるモノなのかな?
それとも産まれたのが娘だからなのか?
10年前の柳流と5年前の柳流では変わったような気がしないけど、
5年前の柳流と今の柳流は別人。
柳流の5年前を知っている人は想像してください
絵本を買ってきている柳流を・・・
それもかわいい象さんの絵柄の絵本ね。