神戸新聞:「子にどう伝える」戸惑う保護者 神戸・わいせつ教諭
『報道関係には非公開』ってことからし
隠そうする気配が満ちていますね。
神戸市教育委員会ではてっぺんハゲと後頭部ハゲが
頭を下げただけの会見でしたし。
=========================================
神戸新聞:生活保護担当職員、受給者にセクハラ 尼崎市
わいせつ・セクハラ公務員が1匹見つかったら
50匹は隠れていると思え・・・
白石市長は頭が痛いだろうな。
=========================================
京都新聞:セクハラ行為で懲戒免職 亀岡の中学教師
身内である教育委員会が行う人権研修は意味がない。
かばい合い表沙汰にならないようにしている体制ではダメ、
お役所は一度、外部に洗いざらいさらけ出してはいかがでしょうか?
=========================================
神戸新聞:兵庫県が訓練情報を放置 ミサイル試験問題
こら、兵庫県の井戸知事様よぉー
てめぇ先日なんてほざいたか、もう一度言ってみろ! →
=========================================
神戸新聞:「阪神パーク」で人気 ゾウの「アキ子」逝く
妹(まぁ)が好きだった象さんが逝きました。
この象には私(HIRONO)もいろいろと思い出があるんですよ。
=========================================
神戸新聞:姫路お城まつり 8月4-6日
見所は翠彩にでも聞いてくれ。