熱ダレ

コンソメパンチの
匂い付きタオル・・・
勘違いしたのは翠彩のくせに何故か小突かれた・・・
恐ろしいほどのタイミングが重なっただけですよ、
ワザとではありませんよ。
罠を仕込むなら私はもっと凝った罠にしますからね。


■TS125Rにちょっとした問題が発生。
ラジエターが小さいのが原因なのか
別に問題が生じているのか不明なんですが
水温計の指す数値が高いような・・・
今は大学までを走るだけで距離を走る事はないのだけれど
不安がつきまとう。
涼子のRG125γはそこそこのラジエターが付いているせいか
水温上昇が大きいとは思わないので、
ラジエター容量の差なのかな。
原因解明するまではいつも通りに Hornet で
通学した方がいいな。