神戸新聞:複数の女児も被害か 神戸のわいせつ教諭
神戸新聞:「熱心な先生」に衝撃 防止策機能せず
昨日の続報、機能しない防止策って書いていますが
神戸市の公務員や教職員に機能する防止策が作れると思いません。
今は民間が公務員と教職員を監視する時代なんですよ・・・
姉は「こんな教育委員会に子供を預ける気が起きない」と
声を漏らしていましたね。
=========================================
神戸新聞:学歴詐称で諭旨免職 神戸市教委の女性職員
わいせつ事件をしても減給処分なのに対し、こちらは免職・・・
処分の基準がおかしいのではないですか?
これだから公務員の常識は変だと言うのですよ。
=========================================
神戸新聞:西宮市元部長、再就職先から退職金
天下りして退職金を増額する項目を作り、
そして増額された退職金を得るために退職・・・
公務員は全国展開の犯罪組織か?
=========================================
共同通信社:「ひげ抜いて」とセクハラ 厚労省職員と国に賠償命令
ねっ、中央官庁にもいるでしょ(苦笑)