コンソメパァ〜ンチ

■前期試験の今日の分を終え帰宅する
翠彩 「ただいまぁ〜暑かったぁ〜」
まぁ 「おかえりぃ〜汗でびっしょりだね・・・」
そしておもむろにタオルを握るまぁ
翠彩 「ありがとぉ〜・・・」
顔の汗を受け取ったタオルで拭くと匂いがした・・・
翠彩 「まぁ、コンソメパンチらしい匂いがするんだけど?」
まぁ 「ポテチ食べた手をそれで拭いていたからね匂いはするかも」
翠彩 「・・・いじめ?」
まぁの言い分は自分が手にしたタオルを勘違いした
私が悪いんだとさ・・・
全てはタイミングの神様の責任だそうだ・・・
確かにまぁはタオルを握っただけだが・・・


■クリスからメールが・・・
『家の近所にコンビニできたぁー』
近所と言っても自転車で5分かかります(笑)
まっ自動車で行かなくなっただけマシとか・・・
たぶんこんな事を書いているから
姫路って田舎と思われるんですね。
私の伯父やクリスの居る場所は山奥なので、
田舎ですが・・・
だからコンビニでもネタになるんですよ・・・