まぁでいいのか?

■キンキンに冷やした
ハワイアンルージュ500ml缶、
アイスオレンジモヒート500ml缶
パッションチチ500ml缶、
シンガポールスリング500ml缶
以上、HIRONOお姉ぇからの差し入れです。
1缶をみんなで分け分けしながら飲んでいますが
「パートナーはまぁでいいのか?」と言うと
「誰の何のパートナーよ」とツッコミ返される。
考えなくとも漫才コンビ以外になんかあるのか?


■『おもいっきり野生に帰ろう!』
タイトルがおかしい、
『童心に帰ろう!』が正しいのだとは思うけど、
とにかくフィールドアスレチックで遊ぼうという
企画が出ています。
20名以上なら団体割引が適応されるので参加者募集です、
企画発案者は咲恵ちゃん達だけど
他の大学、社会人でもオッケーです。
景品はありません、山の中で騒ぐだけです(苦笑)