翠彩でいいのか?

■いいわけがない、
優雅な生活をするお嬢様の私が、
野生児の翠彩をパートナーに出来るわけが・・・
(ドギャシャ、ゴスッ☆!ゲシッゲシッゲシッ!)
少し酔っていたようですね、
運転手付きのリムジンで大学院へ通学してこそお嬢ですね・・・
公共交通の定期代が高いから自分でバイクを走らせて
通学している人はお嬢様では無いですね_| ̄|○
でも気分だけでもお嬢様に・・・
「翠彩ぁーもう一缶開けようか!」


■さすがに暑いので
今日からバイク用のグラブをメッシュグラブに変更。
『ラボで一番手の匂いが臭い女』と言われたし・・・
高校の時からソフトのグローブでの匂いとか
自分では慣れているんだけど、
『ラボで一番』と不名誉な一番を取ってしまったので
メッシュグラブに変えました。
「でもオイル臭いのとガス臭いのは消えないな(笑)」
それを言ったらこのラボの半数がバイク通学者だから
半分はガス臭いはずだ!
ライディングジャケットはそうそう新品が買えるわけがない!