天気予報バトル

■実はですね
HIRONO姉ちゃんは私達の部屋に
紫乃ちゃんと居着いているんです・・・
もっと詳しく書くと、
紫乃ちゃんは私のベッドに寝ていて、
猫も4匹ほど紫乃ちゃんを取り巻くように
ベッドを占領しているんですね・・・
翠彩さんはカクテルパートナーを飲みながら
「パートナーはまぁでいいのか!」とCMをまねて、
まぁ姉ちゃんとあらそっています・・・
ダ レ カ タ ス ケ テ


■テレビでは
NHK2ch)、毎日(4ch)、ABC(6ch)
関西(8ch)、読売(10ch)、テレビ大阪(U19ch)
サンテレビ(U36ch)・・・
神戸新聞の夕刊に神戸海洋気象台・・・
明日の天気が各局、各報道機関で
びみょーーーーーーーーーに違うんですよ。
雨予報とするのが一番多いのですが
大胆にも曇りと予報を出しているところもある。
さながら気象予報士の天気予報バトル、
当たるのはどの局か!
ってかすでに今晩の天気を外した予報士がいるぞっ!