暇だろ

■ぼへぇーっと産休中
「HIRONO、暇ならお中元の発注してちょうだい」
静姉からインターホンで言われたけれど
「そういうのは翠彩の仕事でしょ!」と
私は産休中なのを確認させる・・・
「翠彩がまだ帰ってきていないから、あんたがするの!」
シクシクシクシク(タイムカード押印は拒否された
しばらくすると咲恵ちゃん本人がやって来た。
「大学で講義が無いときは家の手伝いなんて偉いわねぇ〜」
「どこかの暇な産休主婦とは大違いだ・・・」
静姉は何て事言うかな・・・
まっ事務所の片隅に紫乃を置いて、
贈る物と送り先のリストを・・・


■おぉ〜い
注文はこっちだよぉ〜
紫乃は注文なんかしてくれないよぉ〜
注文リストそっちのけで紫乃の手をニギニギしている
咲恵ちゃん。
「商売人としてはお得意様のお子さまを愛でるのも仕事ですよ(笑)」
そうなのか?どうみても遊んでいるとしか見えないぞ。
とにかく注文完了、
送り先の忘れは無いかな・・・
・・・ ・・・ ・・・
柳流の名前で工場長宅へ贈るのを忘れてたぜ!