SX4

■再びHIRONOです。
弟が SUZUKI SX4 を買う気満々で
カタログ請求に事前情報集め、
貴子の旦那に裏工作?といろいろとやってます。
今乗っている ワゴンR は工場長経由で売るとか、
屋台とかで引き合いはあるから下取りよりは
高値では売れるだろうけど・・・


■柳流が
SX4じゃバイクは積めんだろ、オフ車の移動はどうすんの?」と。
確かにSX4はトランポ向きの車じゃないよな・・・
スイフトを売って空いたスペースに軽トラを買って置く・・・」
はぁ?今何と言った弟よ・・・
スイフト・スポーツを売り飛ばすだと・・・
そんなこと、お姉ちゃんは許しませんよ!
柳流 「それでもいいけど、SX4は俺が乗り倒すからな」
孝× 「スンマセン、調子こきました・・・」
しかし SX4 を本当に買ったら
柳流と私のおもちゃが増えるのは決まっているようなモノ。