一夏680円

■今日は仕事が少ないって事で
事務仕事はお休み。
部屋に戻って着替えてまぁの部屋を覗くと
一足先に帰ってきていたまぁがチラシと睨めっこ・・・
私の方へ顔だけ向いてニタァ〜っと笑みを浮かべる、
こういう時は逃げるのがこの家での常識です。
「翠彩ぁー買い物につき合ってよぉー」
まっそれぐらいならいいけど、買い物程度で済むのか?
HIRONOお姉ぇからスイフトのキーを借りて
ホームセンターへ一直線!


■探す・・・
探す・・・探す・・・
何を探しているんだ?
何を買いにきたのかを聞いていない・・・
「あった、あった」
何を買う気だ・・・目に飛び込んできた物
『ボンボンベッド 680円』
『簡易ベッド』とか『折りたたみベッド』とかと
呼ばれている夏定番?の商品。
別にこれなら私が来る必要無かったんじゃないのかな・・・
夕食をとりベランダに置いたボンボンベッドで
涼むまぁと私。
涼子ちゃんは「私のベッドは無いのぉー」と不満な
顔をしているけど二つしかないのよね。
(ちゃんと3個買ってます、だけど1個は倉庫に隠してました)