あぬぅ〜

■少し暑いね
→暑いね→暑い→あつぅー
→あづぅ〜→あぬぅ〜
『暑い』を言葉で表現するとこのように
気温によって変化していきます。
最上級の暑さの場合『くそあづぅ〜』になります、
英語では『more』とか『most』と形容詞が付きますが
当方では語尾が変化していき最上級で『くそ』が付きます。
なお逆の『寒い』の場合は最上級時に
『ぐぞざう゛ぅいぃ〜』と震えるような表現となります。
『くそ寒い』は間違いですので気をつけてね・・・
(何の話しを書いているんだ私は・・・)


■ふわぁ〜っと
懐かしい良い匂いがしてきた夕方。
匂いの元はHIRONOお姉ぇ&紫乃ちゃん、
何の匂いかって?
天花粉(シッカロール)です。
甘いっていうのかな、ふんわりとやさしい香りが
漂っていました。
「夏らしいでしょ(笑)」って言うお姉ぇに
「うわ、ぶぅー」と意味不明な言語?の紫乃ちゃん、
二人ともご機嫌です。
「欲しいなら上(4階)に後でおいで」
欲しいなら?買ったの1個でしょ?
「穂純先輩がダースで置いていったんだよ!」
だっダースって・・・