夏だっ!

■まだ梅雨ですがね・・・
じとじと蒸し蒸しと瀬戸内らしい
梅雨がここ数日展開されています。
まだ涼子には禁断(エアコン)のスイッチを
入れさせていませんがそろそろ寝苦しくなっては来ました。
私はまだまだ我慢できる湿度ですが
涼子は・・・根性が無い!
翠彩を見ろ翠彩を!
まだあいつはどてらを着ても大丈夫だぞ(苦笑)


デカパトス
今年は7/7からのようですね、
子供用の遊具プールはもう開いているのか・・・
子 供 用 は 開 い て い る !
産まれたばっかりの姪の紫乃は無理か、
でもあや&しんを連れて行く事によって
私が涼むのは良いよね?
チビッコの面倒は翠彩に押し付けて。
それに親子連ればかりだろうから
うざったい男共もいないであろう。