ぐぞあづぅ〜

■どこ!
エアコンのスイッチはどこなのよ!
そして、まぁ姉ちゃんが静かに指さす・・・
か ら く り 箱 を !
あれの開け方を知っているのは
まぁ姉ちゃんかHIRONO姉ちゃんだけ、
そんなところに隠して何が楽しいのですかぁぁぁぁぁぁ
よけいに暑くなってしまった(苦笑)
でも翠彩さんがやさしく「これを使いなよ」と
言って手渡してくれたのは・・・
去年のバス祭りで買った『神姫バスうちわ』
みんな嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


■大学の食堂が
今週から来週末まで『カレー祭り』だそうです。
今週4種類、来週4種類の全8種類、
お弁当持参の私には学食メニューは
気にする事ではないのですが、
一つだけ気になるカレーが・・・
『マンゴームース』『ココナッツムース』
これは絶対にカレーじゃないって
間違いなくデザートだって・・・
これをカレー祭りの全8種類に入れているのよね、
実質カレーは全6種類。
京佳さんは全制覇するようです・・・
かなり辛いのがあるようです・・・