第三期工事

■キャットビルの
第三期工事が本日から着工されました。
前回のように解体工事を初めてから着工すると、
住民?の反対運動が凄まじいので
今回は他の場所で作り完成したら交換するという
方法をとることにしました。
当然ながら新キャットビルを作る場所が必要となるわけで
まずは用地買収から始める事となります。


■「よっせいー」と
かけ声も勇ましく段ボール箱
ロール紙の心棒にガムテープと資材関係を
ま ぁ の 部 屋 に 搬 入 !
土地所有者の猛烈な反対運動がありましたが
ここは『明治製菓 マクビティー』2箱で黙らせました。
ふっチョロいもんだぜ・・・
ただ誤算だったのは猫の好奇心、
箱を組み立てていたらいつの間にか寄ってきて
作業の邪魔をするんだよ。
何の為に場所を変えたんだ私は・・・