猫グッズ

■「ただいまぁ〜」と
柳流義兄さんが帰宅。
手にホームセンターの袋を持っていた、
姉からの頼まれ物かな?個人の物かな?
「お土産ぇー」と袋にゴソゴソと手を入れて
出した物は・・・猫じゃらし・・・
姉が太めの猫じゃらしがあったら買っていて欲しいと
頼まれていたそうですが、
その為にわざわざホームセンターに寄っていたのですか?
私の思う事を察したのか
「気になるなら袋を見せよう」
私はそんな顔をしていたのか・・・


■中身は細めのネジとかナット
W3/8とかW1/2とかのインチネジや
12mmとかのミリネジは地下の倉庫に錆びているほど
あるのですけど2mmとか3mmは無いのよね・・・
いやいや、そうじゃなくて・・・
袋の底には猫とか猫とか猫のおもちゃが・・・
紐で引っ張るふさふさのボールとか・・・
それを袋から出して床に引きずりながら
猫を引っ張って行きました。
そのおもちゃに引っ張られていった猫3匹は
2階に戻ってきませんでした。
姉によると4階の猫人口密度が増えたそうです。