共同作業

■「マクビティーより
ロッテのクランキーがいいな・・・」と言ったら
睨まれた涼子ですこんばんは。
心棒を振り回されて暴れられると止める自身が無いので
マクビティーで我慢することにします。
でもクランキーの方が私は好きなんですが・・・


■夕食が済んで
お風呂タイムが済んでくつろぎタイム・・・
第三キャットビルの建設工事を
なぜに私は手伝っているのでしょう?
製作現場に近寄った私が悪いのでしょうが
共同製作と言っていいほど手伝いましたよ。
完成はまだですので明日も油断すれば・・・
自分のパソコンで何やら作っているまぁ姉ちゃん、
てっきり論文かなんかを作っているのかと思えば
プリントアウトした物を見せてくる・・・
【第三猫猫ビル】と書かれた
銘板らしきモノ・・・
パソコンでこんなの作ってたのか。