ドンデンシャン

■鍋焼きプリンについては
とっても!だいあり〜!2004/12/22
とっても!だいあり〜!2004/12/23参照のこと
さて・・・雨合羽が無駄な荷物となったけど
ペーロン見てきました。
まぁはあいにくアルバイトで不参加、
アルバイトがあっても無かっても来たかどうかは
微妙ですけどね。


■ドンデンシャンと太鼓の音に合わせて
漕ぎ手が力強く漕いで進む船の姿は
見ていてこちらも元気になるような気持ちになり
とてもいいものです。
秋の『灘のケンカ祭り』といい播州の祭りは
力強いのが多い。
まっ男性中心のお祭りなので女性の私は見るだけだけど
見ていておもしろいのよね。
力強くかっこいいし!