私に聞くな!

■「お土産は?」と聞くと
「そんなの無い!」と返ってきた・・・
とても薄情な親友と従妹ですね。
この二人は家族としてどうなんですかね?
「あんたも、お土産買ってこないじゃない!」
これは一本とられました(苦笑)


■バイト中にメール着信
業務中だし忙しかったので無視。
また着信、着信、着信、着信・・・
そして休憩に入り携帯を見てみると京佳から。
『トーテムポールってどうやって立てるの?』
そんなの私に聞いてくるな!
ってか勢いで買うからそんな事になるんだ!
まっ返信しておこう・・・『私に聞くな!』
そして通話着信、京佳から・・・
『誰か立て方知っている人いない?』
知るか!


■『出勤で誰かいるかもしれないから
事務所に聞いてみたら?』と無責任発言(苦笑)
幸か不幸か智雄さんが出勤していたようで
私が帰宅したら「貧乏くじをまぁちゃんに引かされた」と・・・
いつのまにかトーテムポールが立たないのは
私が悪いって事になっていたんですが・・・