むっ?

■唐突にまぁが
「翠彩ぁー太ったぁー?」と言ってきた。
失礼な去年から今日まで体重は±1kgを維持している、
この私に太ったとは何を根拠に!
「いや、このあたりがフカフカになっているから・・・」
胸を触るな胸を!そういうのが気になったのなら
答えを言おう。
ブラのメーカーを変えたんだ(苦笑)
カップに変わりはありません。
そして明日はいままでと同じだ!


■ここに3種類の飲み物がある
『ビール』『発泡酒』『雑種』
見た目と味で種類を当てなさい。
さなえおばさんが孝×兄ぃに利き酒ならぬ
利きビールをしていた・・・
見事に当てたんですけどね、
外れた場合は夕食のおかず『エビフライ』が
他の人より1匹少なくなっただけですが・・・
最初はみんな同じ数あったんですよ、
だけど猫共がこっちが油断した隙に1匹くわえていった。