増えてる

■突然に来訪した京佳
これはいつもの事なんだけど今日は少し違う。
来訪した場所は私のアルバイト先だったから・・・
「いらっしゃいませぇ〜」と営業スマイルするが
京佳の顔を見た瞬間に「帰れ!」と声が出ていた(苦笑)
「これ各3枚プリントお願いね♪」
客ならしかたがないので表情を営業スマイルに戻し、
注文を受け付ける。
「んで、プリント出来たら家まで持ってきて♪」
個別配送は受け付けておりませんが・・・
「私これから買い物に行くから・・・4時頃には家にいるから」
人の話しを聞け!ってか取りに来い!


■そして律儀に届けている私
よし!配送料をもらおう。
京佳の家に着くなり部屋に連行される、
京佳ママさんが「もう私は驚かないから」と
意味不明なことを私に言っている・・・
京佳の部屋に入る→目に飛び込んできたモノを見る
→目が丸くなり体が硬直する・・・
どこからどう見ても、これはトーテムポール。
高さ1m20cmほどのトーテムポールが部屋に・・・
「あれからガラクタ市でこれ買った(笑)」


■これをどうするのかと聞いたら
「庭に立てるのに決まっているじゃない!」
どうやら『京佳庭園&農園』の案山子に使うようです。
飼い犬の柴犬二匹はあきらかに敵意を出していたけど
大丈夫?